通常クレンジングを作るときは、水と油の配合量によって種類が分かれています。

緑風のクレンジングジェルは、ほとんどが水とホホバ油で出来ており、

お顔に付けてクルクルマッサージをするだけで毛穴の詰まりを浮き上がらせ、

肌の汚れをきれいに取ります。

その後は、ぬるま湯で簡単に洗い流します。

水より、ぬるま湯のほうがなじむので流れやすいからです。

 

(水溶性クレンジング)とは、油を使わないクレンジングのことで、

さっと洗い流すことが出来るのが特徴です。

ということは・・・クレンジングに時間をかけなくても毛穴の詰まり、

汚れ、くすみが簡単に取れるということです!

肌の弱い敏感肌、赤く炎症があるニキビ肌、乾燥でカサカサしてるアトピー肌には、

絶大な人気の、緑風のクレンジングジェルです☆

主成分のホホバ油は、ホホバという植物の種子から抽出した抽出液です。

ロウエステルといって形状が油のようにトロッとしていているので、

油ではないのに、ホホバ油と名前がついています。

まぎらわしいですね(笑)

 

油成分ではない為に、マツエクをしてる方も安心して使えますので、

わざわざマツエク用のクレンジングを買う必要はありません。

10月のおすすめ商品として、クレンジングが緑風通信に載っています。

後、5日間でおススメ価格は終了となります。

すぐにでも買って、あなたの理想の素肌になってください。

緑風は、素肌をきれいにするためにアドバイスをするお店です☆

下記をクリックして見て下さい♪

毛穴の詰まりが取れるクレンジングジェル