2018年 7月 の投稿一覧

7月終わりましたね。暑かった!

7月終わりました。
とにかく暑い7月でした!

緑風では、ミスト2本セットが好評でした。

暑い日は、スキンケアを付けたくないと思うのですが、
緑風のお客様は別です。

とにかくきれいな素肌になったので、それを維持したい♪と思ってみえます。
ほんとうに、その気持ち大事です。

女性も、男性も、美容から離れたら老化の一途をたどりますから、
お肌だけでなく、心も体も老化してしまうのです。

7月は、化粧水をたっぷり付けて寝ましょう。

そして、一押しの「ミルクフレッシュ」を付けたら、美白肌の出来上がり☆

保護クリームがべたつく方にも、夏の間はミルクフレッシュをおススメします。
サラサラしてるのに、乾燥しません。

でも、アトピー肌、乾燥肌、敏感肌は、保護クリームを変えてはいけません。
ミルクフレッシュを追加するのは大丈夫です☆

男性のひげそり後にも、肌が落ち着いてつるつるです☆
暑いからといって スキンケアさぼらないでくださいね(笑)

8月の緑風通信送りました☆
お顔だけは、UVガードですよ!

やっぱり、常識のある人になろう

今年、又、人間性に乏しい人にやられました。
それも、社労士という士業の資格のある人に。

約束も、決まりも守らない、さらに常識もない人が、士業の資格を取る為に、
一生懸命勉強をする。
そして、テストが合格したら、社労士と名乗れる。

社労士となると、事務所を持ち、そして、お客を紹介してもらう。
そのお客となる会社に顧問として入る。

そこまでは、誰でも勉強すれば出来ると思います。
そこからです。人間性があるか、
ただ、社労士という名前だけでふんぞりかえるか・・・
残念なことに、そんな人に出会ってしまった。

今年は、人についてないかも・・・住〇生命j保険の人の裏切りとか・・・
人生にそんなに無いことを体験してるのが私。
良いことも、良くないことも、次から、次へと向かって来る・・・

でも、いつも (ついてる、私はついてる!) って思うことで、
運気は変わると思うので、マイナス考えは持ちません!

長い間、肌の赤みとかゆみで悩んでいました。

突然のお電話でした。
「長い間、肌の赤みとかゆみで悩んでいました。
皮膚科にも行ってみましたが、全然良くならず、
情報誌を見て、最後だと思って電話しました。」と言われたました。

すぐに来店して頂き、お肌を見ましたが、
両頬が赤く、かゆそうでした。

すぐに、クリームとかを、特に赤くてかゆい所に塗って頂きました。
商品説明をしている時、急に、「あれっ? あれっ?」っていわれたので、
どうされました?と聞いたら、
「かゆみが、さっきのクリームを塗ったら無いです!」と言われました。

さっきのクリームとは?
化粧品を付けただけなのですが、かゆみが軽減したそうです。
薬ではないので治療効果はありませんが、良かったらしいです☆
私に話を聞いて落ち着いたのかもしれませんが・・・

そんなアドバイスをしています。
お肌の乾燥、かゆみ、ニキビ肌でお困りの方は、
化粧品相談を受けてみてください。
もちろん、無料です☆

夏の一押し化粧品

緑風のプリモア調合化粧品「ミルクフレッシュ」は、

夏のスキンケアでは、ダントツの美白乳液です。

乳液と聞くと、市販の乳液はベタベタしてる!と思ってる方もみえると思います。

しかし、プリモアLEAFの乳液(ミルクフレッシュ)は、サラサラで、

香りもメディカルアロマで、さわやかです。

まだ、付けたことが無い方は、緑風の店頭、又は、ネット注文のコメント欄に、

「ミルクフレッシュのサンプル希望です」と書いて下さい。

雨が降らないので、お肌がベタベタ知れるかもしれませんが、

さっぱりミストと、ミルクフレッシュで、さわやかな素肌になって下さい。

今月のおススメ商品となっていますよ♪

猛暑

例年にない猛暑!

毎日 暑すぎます。
私は建物の中でお仕事していますので、
エアコンも効いてるため、体調を崩すことはありませんが、
外でのお仕事をされてる方は、本当にきついと思います。

何故に、夕立とかないのでしょう。
高気圧がずっと日本の上にとどまっていて、
ジリジリとした暑さで、庭のお花も植木も水不足です。

もっと気になるのは、外にいる猫や犬達が、
水がないので、どうしてるのか?と思うと気持ち的にきついです。

天災には、毎年やられますが、昔に比べると四季がわかりにくくなったと感じませんか?
早く夕立でいいので、雨が降ってほしいですね。

この暑さ、何故か気持ち的にブルーになります。