10月 17 2018

10/26かにさんくらぶと、リブル

Published by under 未分類

毎月月末に発行される情報誌があります☆

緑風は、毎月、犬山市のリブルと、近隣の市に発行しています。

毎月 月初めになると、犬山市リブルの編集長と打ち合わせをしています。

見てもらえるお客様に、緑風の情報をわかりやすく、そして、今の季節に必要な化粧品、

メディカルアロマ精油、むくみ取り、不眠など症状別有機ハーブティ、

又、自然食品の手作り味噌、手作り醤油、わかめ、ヒジキ、釜炊き塩など、

肌や体に良い!というものを盛り沢山、掲載しています。

第4週の金曜日に発行されると、次の土曜日は情報誌を見たよ♪という新しいお客様が必ず来店されます。

一番人気は、抜け毛、猫っ毛、パサツキ、頭皮のかゆみを軽減する、リンスがいらないオレンジシャンプーです☆

一度使われたら、必ずリピートしてくれます!ずっと使ってもらえます♪

男性の抜け毛の悩みや、ニキビも解決するので人気だと思います。

今度の10月26日(金)に発行するのは、

11月号の、犬山市(リブル)、可児市(かにさんくらぶ)です☆ 見てね!

 

 

 

 

10/26かにさんくらぶと、リブル はコメントを受け付けていません。

10月 07 2018

季節の変わり目 赤み、ヒリヒリ

Published by under 未分類

季節の変わり目は、春と秋。

アレルギーがある方は、季節の変わり目は肌荒れしやすいです。

昨日も犬山観光案内を見て、若い女性3人が来店されました。

ちょうど他のお客様が見えなかったので、マイクロスコープを使ってお客様のお肌診断をして差し上げました。

毛穴の詰まりを発見して、「こんなに詰まってるのーー!」ってびっくり!

季節の変わり目は、さらに水分も抜けるので肌も乾燥ぎみになり、その後、カサカサして、かゆくなり、

赤くなり、傷が付いてヒリヒリとしてきます。

季節の変わり目の肌状態です。

まずは、「抗炎症と保湿の保護クリーム」+「抗炎症と保湿のトラブル肌オイル」のW効果で、

早めの対策をするように、サンプリングしました☆

次の日、肌が楽になってるといいですね♪

 

 

季節の変わり目 赤み、ヒリヒリ はコメントを受け付けていません。

9月 30 2018

毛穴のザラザラが すぐ取れますね♪

Published by under 未分類

「緑風のクレンジングジェルは、毛穴のザラザラがすぐ取れますね♪

だから、クレンジングを買いに来ました(笑)」・・・と、お客様からのうれしい声です。

 

緑風の1番人気商品「クレンジングジェル」は、ノンオイルなので、

敏感肌、ニキビ肌、乾燥肌、アトピー肌など、肌トラブルの方も安心して使えるのです☆

 

2ヶ月以内の間隔で購入して頂いてるお客様は、「緑風のクレンジングジェルの良さを知ってる方」です。

使ってる時と、使っていない時の違いがわかるのでやめられない!と言われます☆

 

鼻の頭の黒いテンテン、頬の毛穴のザラつきや、開きが気になる方は、

クレンジングジェルを使ってみてください。

ほんとうに毛穴のザラザラが取れますよ☆

店頭でも、ネットでも、お電話でも購入できます。

今までに購入して頂いてる方には、ポイントが付いていますよ!

ポイントを使って、LEAFのクレンジングジェルを買って下さいね♪

10月のおススメ商品となっています。

毎日14時までのご注文で、希望時間にお届けができるように、
当日発送します!

 

 

 

毛穴のザラザラが すぐ取れますね♪ はコメントを受け付けていません。

9月 28 2018

オーガニック芽ひじき・一番搾り菜種油入荷です。

Published by under 未分類

伊勢志摩の男の海女さんが海に潜り、天日干しした100%天然の芽ひじき、

長ひじき、乾燥わかめが入荷しています。

又、手に入りにくい一番搾りの菜種油も入荷しました。

 

現在、自然食販売「日々の食」が開催できなくて申し訳ございません。

これまで、思うようにオーガニック食品が入らず、

自分が思っている食品を提供して下さる作り手の方が少なくて、

日々の食当日に入荷することが出来ない・・・。

1ヶ月に1回の開催で、来たくても来れない・・・などあり 困っていました。

スタッフとも話合いました結果、

緑風は、入荷が確実に確保でき、保存がきくオーガニック調味料を中心に

店内で常に販売することに決まりました。

ネット注文でも可能な調味料もあります。

いつ来店されても店頭に並んでいますので、オーガニック調味料の美味しさを毎日味わって下さいね。

 

 

 

オーガニック芽ひじき・一番搾り菜種油入荷です。 はコメントを受け付けていません。

9月 24 2018

男性のニキビと、赤み

Published by under 未分類

今日は秋分の日の振り替え休日です。

緑風は営業日でした。

新しいお客様が2組来店されましたが、お1人は、若い女性で頭皮の悩みと毛穴の開き、

そして、もう一人はニキビで悩む若い男性です。

若い男性も同じく、ドラッグストアでニキビ用を買ってしまう・・・と言われていました。

ニキビを無くすには、プリモアLEAFの、ニキビセットを買って毎日使うと良いですよ♪

色々使うより、早く良くなります。

今日から、ニキビ対策をされるそうです。

きっと3ヶ月後は、ニキビが減っていますよ。

1年後には、去年の今頃はね・・・と言えるようなきれいな素肌になっています。

頑張って使ってくださいね。

メディカルアロマ毛穴吸引ケアもご予約されました。

頑張ってケアします!

 

 

 

 

 

男性のニキビと、赤み はコメントを受け付けていません。

Older Entries »