11月 05 2018

ネット注文

Published by under 未分類

緑風はホームページショッピングがあります☆

緑風の化粧品を買いたい時、時間がなくてお店まで来れない方がネット注文を利用されます。

プリモア調合化粧品は切らさないようにしてくださってるお客様が多いのですが、

どうしても、買いにこれなくてドラッグストアに行って買ってしまって・・・と言われる方も少なくはありません。

店頭に来れない時は、ネット注文、又は、お電話一つで、好きな日、希望時間に配達してくれる宅配システムを利用して下さい☆

税抜き1万円ご購入の場合、送料、代引き手数料が0円です。

もし、1万円以下でも、5000円以上でしたら送料583円お願いしていますが、代引き手数料は0円です。

ネット注文でカード支払いでしたら、手数料も0円です。

忙しい毎日です♪ これから夜も寒くなります!

購入時は、ポイント数を確認して使ってくださいね。

1回で使えるのは、最高500ポイントまでです。

それ以下でしたら、何ポイントでも使用できます☆

その日の14時までにお電話、ネット注文は その日に発送しますので、

早い方は翌日着になりますよ♪

11月は、年2回の数量限定クレンジングジェル増量販売中です☆

残りわずかとなっています。毎日使うクレンジングジェルはいつも1本キープしておいて下さいね。

ご注文はこちら

 

 

 

ネット注文 はコメントを受け付けていません。

10月 30 2018

着実に老化は進んでる

Published by under 未分類

お肌も、体も元気だと思っていても、1日、1日老化は進んでいます。

・・・と感じている私です(笑)

きっと皆さんも同じだと思うのですが、ふっとした時に、「あれっ?」とした老化を感じませんか?

たとえば、「白髪がこんなとこに!」とか、お化粧する時に、「こんなとこにシミが?しわが?」と、

見つけた時には、ドキッ!としますよね。

年を取ることは止められないのですが、老化を遅らせることはできるのです。

どうやって???

気持ちの問題?

精神力?

体を鍛える?

昔から、病は気から・・・という言葉がありますが、

本当に、自分は少しでも健康を気を付け、

美容にも、人より少しだけこだわり、化粧品も肌にやさしいものを付ける。

これだけでも、見た目も変わります♪

 

季節の変わり目となりました。

お肌のメンテナンスをしませんか?

毛穴に汚れが詰まって開いていませんか?

私のメディカルアロマフェイシャルケアは、1回で満足する素肌になります。

シミとかは、少し時間かかりますが、くすみ、毛穴の開き、肌のハリは、

いつもと違う!と感じる結果が出ます。

敏感肌、ニキビ肌、老化したかも肌など、肌トラブル専門店のフェイシャルケアを

受けると良い季節ですよ☆

ご予約は、クリック

 

着実に老化は進んでる はコメントを受け付けていません。

10月 29 2018

緑風のクレンジングジェルは水溶性

Published by under 未分類

通常クレンジングを作るときは、水と油の配合量によって種類が分かれています。

緑風のクレンジングジェルは、ほとんどが水とホホバ油で出来ており、

お顔に付けてクルクルマッサージをするだけで毛穴の詰まりを浮き上がらせ、

肌の汚れをきれいに取ります。

その後は、ぬるま湯で簡単に洗い流します。

水より、ぬるま湯のほうがなじむので流れやすいからです。

 

(水溶性クレンジング)とは、油を使わないクレンジングのことで、

さっと洗い流すことが出来るのが特徴です。

ということは・・・クレンジングに時間をかけなくても毛穴の詰まり、

汚れ、くすみが簡単に取れるということです!

肌の弱い敏感肌、赤く炎症があるニキビ肌、乾燥でカサカサしてるアトピー肌には、

絶大な人気の、緑風のクレンジングジェルです☆

主成分のホホバ油は、ホホバという植物の種子から抽出した抽出液です。

ロウエステルといって形状が油のようにトロッとしていているので、

油ではないのに、ホホバ油と名前がついています。

まぎらわしいですね(笑)

 

油成分ではない為に、マツエクをしてる方も安心して使えますので、

わざわざマツエク用のクレンジングを買う必要はありません。

10月のおすすめ商品として、クレンジングが緑風通信に載っています。

後、5日間でおススメ価格は終了となります。

すぐにでも買って、あなたの理想の素肌になってください。

緑風は、素肌をきれいにするためにアドバイスをするお店です☆

下記をクリックして見て下さい♪

毛穴の詰まりが取れるクレンジングジェル

緑風のクレンジングジェルは水溶性 はコメントを受け付けていません。

10月 17 2018

10/26かにさんくらぶと、リブル

Published by under 未分類

毎月月末に発行される情報誌があります☆

緑風は、毎月、犬山市のリブルと、近隣の市に発行しています。

毎月 月初めになると、犬山市リブルの編集長と打ち合わせをしています。

見てもらえるお客様に、緑風の情報をわかりやすく、そして、今の季節に必要な化粧品、

メディカルアロマ精油、むくみ取り、不眠など症状別有機ハーブティ、

又、自然食品の手作り味噌、手作り醤油、わかめ、ヒジキ、釜炊き塩など、

肌や体に良い!というものを盛り沢山、掲載しています。

第4週の金曜日に発行されると、次の土曜日は情報誌を見たよ♪という新しいお客様が必ず来店されます。

一番人気は、抜け毛、猫っ毛、パサツキ、頭皮のかゆみを軽減する、リンスがいらないオレンジシャンプーです☆

一度使われたら、必ずリピートしてくれます!ずっと使ってもらえます♪

男性の抜け毛の悩みや、ニキビも解決するので人気だと思います。

今度の10月26日(金)に発行するのは、

11月号の、犬山市(リブル)、可児市(かにさんくらぶ)です☆ 見てね!

 

 

 

 

10/26かにさんくらぶと、リブル はコメントを受け付けていません。

10月 07 2018

季節の変わり目 肌荒れ 赤み、ヒリヒリ

Published by under 未分類

季節の変わり目の肌荒れ、赤み、ヒリヒリ

季節の変わり目は、春と秋。

アレルギーがある方は、季節の変わり目は肌荒れしやすいです。

昨日も犬山観光案内を見て、若い女性3人が来店されました。

ちょうど他のお客様が見えなかったので、マイクロスコープを使ってお客様のお肌診断をして差し上げました。

毛穴の詰まりを発見して、「こんなに詰まってるのーー!」ってびっくり!

季節の変わり目は、さらに水分も抜けるので肌も乾燥ぎみになり、その後、カサカサして、かゆくなり、

赤くなり、傷が付いてヒリヒリとしてきます。

季節の変わり目の肌状態です。

まずは、「抗炎症と保湿の保護クリーム」+「抗炎症と保湿のトラブル肌オイル」のW効果で、

早めの対策をするように、サンプリングしました☆

次の日、肌が楽になってるといいですね♪

肌荒れ 赤み ヒリヒリ敏感肌潤いセットは肌荒れや赤み、ヒリヒリの肌の方におすすめです。

季節の変わり目 肌荒れ 赤み、ヒリヒリ はコメントを受け付けていません。

Older Entries »