Newコラーゲンドリンク新発売決定☆

  • LINEで送る

夏本番となってきましたね!
そろそろ体のことを考えて、美と健康に注目してみませんか?
美と健康は、「肌のハリと骨太対策」です。

コラーゲンドリンクはネットで見ると数多くあります。
でも、やっぱり緑風で開発したコラーゲンドリンクは安心だと思ってほしいです。
それは、
1、体のことを一番に考えて作った。
飲み続けることで、体に悪い影響があるものは排除!

2、コラーゲンはフィッシュにこだわり、その魚にもこだわった!

3、保湿成分、軟骨成分のシャケの氷頭から抽出したプロテオグリカンの量を増やして、
年齢、体調に応じた配合成分を緑風の加藤先生が自ら処方に携わり製造に至っている。

2019年8月21日((水)新発売決定☆☆☆です。

いろんなサプリを飲んでる方、サプリは飲まない方、

良いサプリがあったら飲みたい!、最近疲れが次の日まで取れない!とか、

様々です。最近は、男性も疲労感が取れない、

忙しすぎて頭がいっぱい いっぱいになりイライラすることも。

私がいつもお客様に伝える言葉
「老化は止められない。しかし、遅らせることはできる」
この言葉は、私の座右の銘☆

良い商品を作ることが私の仕事の目的。
誰でもが願ってる「きれいな素肌と健康な体作り」を実行していきます。
30才を過ぎたら、自分の体をいたわって下さい。

良質のコラーゲンと軟骨成分の補給は健康な体を作ります。
その手助けになるプリモアNEWコラーゲンドリンクを飲んで、
体力Upしましょう!♪

SNSでもご購読できます。