メディカルアロマフェイシャルケア

  • LINEで送る

初めての方が2人 私のメディカルアロマフェイシャルケアを2人受けられました。

個肌対応のフェイシャルケアなので、お肌を見ながらケアをしています。

肌が荒れてる方専用のフェイシャルケアなので安心して受けて頂けます。

お一人はアトピー肌の男性でした。

長い間 肌のかゆみと赤み、ヒリヒリなどに悩まされていて、

つらい毎日だったそうです。

無料肌診断に見えたのですが、水分が少なくてカサカサしていたので、

アロマフェイシャルケアをすすめたらぜひやって欲しいと言われたので40分のセレクトケアをしました。

ケアが終わった後、顔が軽い!かゆみがない!顔が小さくなった感じ?きゅっ!と締まった感じがする!と、

すごく喜ばれましたが、男性も女性と同じ感動が言葉になるんですね♪

プリモア調合化粧品を使っていきます!って購入して頂きました。

なによりもヒリヒリしないのでうれしい♪と感動されて帰られたのです。

私もうれしくなりました。(笑)

 

SNSでもご購読できます。