住友生命保険 ライブワン

  • LINEで送る

困った人に手を差し伸べる。
これは、誰にでもできることではないです。

私は、ずっーと 肌トラブルで悩んでる方に、アドバイスや、
肌に合うスキンケアのアドバイスしたり、色々調べたりして、
答えを出し、解決策の手を差し伸べています。

とても感謝されます。
親切に対応してくれるのでうれしいです☆と言われます。

でも、私が困った時(今回のように困った時はないのですが)、
特に、今回の問題は、いろんな人に相談しましたが、
誰も手を差し伸べてはくれなかったです。
どこかに、一人でも手を差しのべてくれる人がいると思っていました。

これから、どのようにして、問題解決していくか、
一人で考え、そして、相談窓口に聞いていきます。
消費者生活センターなど、第三者機関に聞くのも良いとネットで相談されてる方の、
答えが載っていました。

一番悪い人ことをした人が出てこなくて、逃げてるのは良くないです。
住〇生命の悪徳保険契約は、許せないです。
担当者は、ライブワンの説明できますか?

人生初めてです。
組織という、証拠隠滅のターゲットにされたこと。
住〇生命の支部長も、担当者も逃げているのは、許させることでしょうか?
担当者は、私のケアや化粧品でアレルギー肌をきれいな素肌になったことを忘れているのでしょうか?
こんな裏切りは、心が痛まないのでしょうか?

担当者は、上司に嘘をついていないで、逃げていないで、私の前で説明をしてほしいです。
毎日、嫌な気持ちで過ごしているのを、早く解決したいです。

住〇生命保険関係の方、又は、生命保険協会の方が、
このブログを見てたら、私に手を差し伸べて下さい。

SNSでもご購読できます。