信用と信頼

  • LINEで送る

私は、人とのつながりを、「信用と信頼」でつないでいます。

信用しても良い人と、してはいけない人を間違えると、大変なことになります。

自分にうまいこと言ってくる人、誰かに迷惑がかかることが分かっていながら、

話を鵜呑みにしてしまう人は、最後に信用を無くすのは自分だと思った方が良いです。

私も、「人の振り見て 我が振り直せ」の精神で生きています。

 

もともと、信用して良い人と、してはいけない人の見分け方がわからない人は、

信用できる人のそばにいた方が良いです。

今年1年、本当に色々ありました。

信用出来る人しか 私の周りには残りません。

それで良いと思います。

だれにも迷惑をかけないで これからも緑風のお仕事を進め、

大事なお客様、スタッフ、仕事関係の方に信用して頂けるよう心がけていきます。

 

 

SNSでもご購読できます。