HOME >> 

無添加化粧品

無添加化粧品
無添加化粧品

お客様の声

無添加化粧品

ナチュラル化粧品

SNさん 評価 ◎
薬の副作用で、かなり皮膚が敏感になり、時々出る湿疹にも悩まされる日々で、病院の薬に頼らざるを得ない状況ですが、安心して使用できるプリモア化粧品は、ありがたいです。

ikuyo726 評価 ◎
すごく良かったです!敏感肌なのでなかなか合うのがないのですが使って三日目くらいで乾燥も落ち着き化粧のりもバッチリです

y6885m2215g1598 評価 ◎
もうお試しセットがなくなりますが、まだ効果が見られないです。でも保湿クリームはいいのでしばらく使ってみます!

6loom様 評価:◎
まだ1週間たってないぐらいですが.いい感じです?エ??少しずつ良くなってきてると思います(^^)/

meimei1053様 評価:◎
ずっと大人のニキビに悩んできて生理前になると顔はかゆいしニキビは赤くなるし最悪でした。今回使ってみて顔に染み込んでいく感じです。ニキビもひどくならずかゆくならないんです。これから是非使っていきたいです

ayuayu3785様 評価:◎
私の場合使って次の日には肌荒れが落ち着いていました。あんなに凄かった顎ニキビがこんなにも早く楽になるとは…(笑)自分でもビックリです。

無添加化粧品
67243様 評価:◎
とても早く届き驚きました。 お試しセットを使いきったので評価します。 ☆満点☆です。被れ・湿疹が楽になりました♪ ありがとうございます

10代男性
ニキビが全然治らなくて 色々な洗顔を使っていましたが、重要なのは洗顔じゃなくクレンジングでどれだけ毛穴の汚れを落とすか・・によってニキビができにくくなるかよくわかりました。もう、手放せません!

20代女性
私もにきびにはずっと悩まされていました。化粧品も沢山変えましたし、皮膚科にも相談にいきましたが2年間治ることはありませんでした。そんな時に同じようににきびの悩みをもつ友人に紹介されたのがプリモアでした!使い始めて1ヶ月。 あんなにしつこかったにきびがだんだん減ってきてるのがわかります。 毎日一緒にいる家族に治ってきたと言われるのが何よりも嬉しいですね☆ 使用後のつっぱり感がなく、肌によいものわ使っているのだということが、気持ちも癒してくれるような気がします。遠回りしたけれど、これからもずっと使っていきたいと思っています。

20代女性
プリモアのクレンジングジェルを使い始めたらにきびが減り、肌がだんだんときれいになりました。使った感じもとても気持ち良く、洗った後の肌のもちもち感はすごくいいです。 今まで、にきびに悩み色々なメイク落としを使用してきましたが、プリモアのクレンジングジェルはもう手放せない程最高です。

無添加化粧品
10代男性
ニキビがひどくで悩んでいました。脂っぽいのにカサついて、すぐにきびができて、治りにくかったです。ミルクフレッシュとサッパリミストをまぜてつけていたら、本当にニキビができなくなり、ニキビ跡もきれいになってきました。友達にも教えて上げました。

10代男性
風呂上がりにつけていました。ニキビの良いと聞いたので、朝・晩つけていましたが、2~3日でニキビの赤みが消えました。毎日、きちんとつければもっときれいになると聞いたので、がんばって朝・晩、つけていたら、ニキビ跡はもちろん、素肌がきれいになりました。同年令の女の子から、○○君の肌、女の子よりきれい!・・と言われました。

初めてのカウンセリング

初めての方のお試しトライアルセット 
ニキビ アトピー 敏感肌の方へお肌に優しい無添加化粧品です

ナチュラル化粧品
ナチュラル化粧品
koe_6010

ss 評価 ◎
プリモア化粧品に出会い、使用して4日目ですが、子供の荒れた肌がお陰さまでだんだん良くなってきました。
まだ、完全には良くなっていませんが、掻くことも少なくなり、前より肌の調子がいいです。
とても嬉しいです。
出会うまでは毎日のようにネットで調べ良さそうなものがあると、(馬油やみつろう、木酢液、にがり、ホホバオイル、みつろう、椿油、どくだみ茶飲用など他にも色々)試したり、皮膚科に通いステロイドを塗り続けていましたが、ステロイドに抵抗があり、上手に塗らないとリバウンドをしてしまい、その繰り返しで良くなりませんでした。
毎日こどもは掻いているので、とても可愛そうでした。
夜中寝ている時もぼりぼりと掻いている音が聞こえ、私も悲しくとても辛い日々でした。
でもこちらの商品に出会い、肌の調子がみるみる良くなってきたので、私も気持ちが楽になりました。

ittonrenton 評価 ◎
よさそうなので、今度は4つ追加購入しました★ つけ心地いいです。

11270011 評価 ◎
おむつかぶれに使用しました。すぐに効き目が!ビックリです。また無くなればリピ予定です。

yumiko471206 評価 ◎
肌にあうか心配でしたが、実際使ってみたら大丈夫で利き目もいいのでよかったです。

0727tomotomo 評価 ◎
赤ちゃんの頭にできたカサカサがおさまってきました。ありがとぅ~

30代女性
子供のスキンケアと、オムツかぶれに使ってみました。ベタベタはまったくないのに、潤っている様子。市販のベビーオイルはテカテカしちゃってましたが、これはそんなことありませんでした。アトピーの子をもつ友人にも使ってもらいましたが、「いいかも!」と一言。

40代女性
主人が娘のすすめでベビージェルを使用しておりまして、乾燥によるかゆみが還元されました。今日香水によるかぶれで首筋がかゆくなり試しにベビージェルを塗ってみました。不思議なことに一瞬でかゆみがおさまりました。ただしばらくしたらまたかゆくなりましたが、塗り続けていけばおさまるような気がします。さらっとしておりのびがよく、使用感はいいです。娘もサロンを利用しておりまして肌が本当にきれいになりました。これからもプリモアの商品を信じて使っていきたいと思います。

20代女性
体がとても乾燥しやすく、アトピー、アレルギー持ちです。お風呂から出るとかゆくなって赤くなり、クリームを塗ってもすぐにしわしわになる状態でした。プリモアの先生に相談すると、ベビージェルを勧められサンプルを頂きました。お風呂後の体にかゆみのあるところを重点的に何度も重ね付けをしたら、かゆみがすっとおさまり赤みもとれました。父も乾燥によるかゆみで仕事中も我慢できないということで勧めてみたところ、次の日の夜まったくかゆみがなかったと大喜びでした。さらさらとした使用感でベタつかないので、すぐに洋服が着れるのがいいです。アトピーやニキビにもいいそうなので、腕のアトピーや背中のニキビにもたっぷり使っています。赤ちゃんから大人、アトピーの方まで使えると聞いたので、安心して使えます。

30代女性
2歳の娘は肌が弱く、赤くなったり、汁が出るまで掻いたりするので 友達の勧めで 購入しました。赤みも良くなり、掻く事が減りました。今では 痒みで夜中に目を覚ます事もなくなり、心も楽になりました。

30代女性
手の荒れがひどくいつもアカギレ状態で痛いしかゆくて困ってましたが、プリモアベビジェルをこまめに塗ってたら1週間も立たないのに手の荒れが治った!本当にびっくりしました。私の一番のオススメです。

50代男性
体がかゆく寝るときかゆくてなかなか寝付けなかったですが、ベビージェルを塗ったら直ぐに痒みが収まり快適に寝れるようになりました、この一本は手放せません。

50代女性
蕁麻疹のように体にボツボツと良く現れかゆい思いをしてましたが、ベビージェルを塗った直後かゆみがおさまりボツボツが消えていき本当にかゆみがなくなりました。また、台所洗剤カブレだと思いますが、手がガサガサでしたが、手の荒れもおさまり本当にすごいと思いました

30代女性
首の後ろが肌荒れしてて、体をかきむしってボロボロの肌でしたが、ベビージェルを一本使い切る前に綺麗になりました。痒いときにはベビージェルって思いました。これからもよろしくお願いします。

ナチュラル化粧品

肌トラブル アトピー ニキビ 自然派化粧品

無添加化粧品

ニキビをリセット ニキビの原因は? ①毛穴の汚れの詰まり 1日の汚れをきちんと取らずに寝たり、現在使用中のクレンジングでは、毛穴の汚れをしっかり落とせてないことが原因かも知れません。 ②水分不足 水分をあまり取らない為、
続きを読む

プリモア調合化粧品

無添加化粧品

プリモア調合化粧品は、天然成分配合の無添加化粧品として開発されました。 現在16年経ちましたが成分の処方を変えることなくロングセーラーのプリモア調合化粧品です。

春メイク 無添加

無添加化粧品

春メイク 無添加 老化の原因の8割は紫外線など光によるものと言われ、UVケアは1年中大切です。 春の日焼け止め&下地にはUVガード お客様の声より ・強い日差しでもUVガードを塗ったおかげで日焼けしなかったです。 ・子供
続きを読む

プロテオグリカン

無添加化粧品

プロテオグリカンって何? プロテオグリカンは主として、もともと私たちの体のなかにある、膝などの関節の軟骨を形成する成分です。 プロテオグリカンは、成分の抽出が難しく、あまりに高価な存在だったので、一般には知られることがな
続きを読む

敏感肌に優しい保護クリーム

無添加化粧品

乾燥肌に質の良い保湿クリーム アトピー肌の乾燥、赤み、かゆみ肌に保湿クリーム アトピー肌の乾燥、かゆみには、十分な水分補給をしましょう。 せっかく保湿クリームつけても、すぐ乾きます。 乾燥します。 アトピーとなるとかゆい
続きを読む

アトピーに良い化粧品

無添加化粧品

アトピー性皮膚炎は体質UPで免疫を上げないと繰り返しを続けます。 肌トラブル専門店(緑風)では、 天然成分にこだわり、きれいな素肌と健康な身体づくりをテーマに行っております。 まずは、加藤智子(ちえこ)先生のカウンセリン
続きを読む

アトピー シャンプー

無添加化粧品

アトピー、ニキビには植物アロマオレンジシャンプー 植物アロマオレンジシャンプーは頭皮や髪の毛に安心して使えます。 アトピー、ニキビ、背中ニキビで悩んでいる方にはオススメです。 シャンプーを毎日しても天然成分の為、頭皮や肌
続きを読む

敏感肌に必要なクレンジング

無添加化粧品

敏感肌に天然・自然のオーガニック化粧品 敏感肌に安心安全な化粧品を10数年前から研究開発したプリモア調合化粧品(開発者:加藤智子) 10数年前には自然派とかオーガニックにこだわった化粧品はほぼなかったころから成分を10数
続きを読む