2019年 3月 の投稿一覧

男の子のニキビの原因

今日は10代の男の子のケアをしました。

肌に赤みが出て、ヒリヒリして痛い!と困って来店です。

水分を計ると、19~22でした。これでは肌の表面がガサガサで、

角質層がめくれてる状態です。

いつもの私のケアは 30分で乾燥が潤い肌になります!

今日も30分で砂漠のような水分のないお肌が,

ケア後計ったら、48~54まで水分量が上がりました。

 

とても喜んで、プリモア調合化粧品LEAFの基本を買って帰られました。

「毎日、クレンジングからちゃんとします!」

男の子も綺麗な素肌を求めていますね ♪

綺麗な素肌になりたいと思ったら、緑風のプリモア化粧品を使うといいですよ☆

無料肌診断に来て、自分の肌を確認しましょう ♪

 

 

 

 

久しぶりに名古屋へ

最近 仕事に没頭してると思います。

今日は、ある用事で名古屋の栄に行きました。

いつも名古屋に行っても、そのまま新幹線に乗って東京に行って仕事をしていたので、

名古屋市の地下街を歩くことも久しぶりでした。

感じたことは、私が20代の時 新栄町で働いていた時とほとんど地下街が変わっていないことでした。

人も少ないし、お店の活気も少ないように思えました。

平日だからいろんなお店をみてもお客様の数が少ないかな?

カフェも少ないので12時前後でしたが入ることも出来ず、用事を済ませてそのまま帰りました。

犬山に帰ってきても人が少なーい

全般的に もっと女性が輝いたら良いのです☆

素肌をもっと磨いてほしいです☆

緑風のクレンジングジェルは4000円ですが、

それ以上の効果があります。

素肌をきれいにする基本のクレンジングジェルです。

シミ、しわ、ニキビを隠すお化粧ばかりしていたら、

将来 鏡を見て悲しくなりますよ。

名古屋で通りすがりの人を見て、もっと目を輝かせてほしいな!と思ったのですが、

自分も鏡を見て、もっと素肌を磨こう!☆ってなりました。

緑風が名古屋にあったらどうなるのかな?とか、

栄に緑風の店舗があったらお客様きて下さるかな?とか、

妙にワクワクしながらいろんな店舗を見ました。

出しませんけどね(笑)

 

 

 

メディカルアロマフェイシャルケア

初めての方が2人 私のメディカルアロマフェイシャルケアを2人受けられました。

個肌対応のフェイシャルケアなので、お肌を見ながらケアをしています。

肌が荒れてる方専用のフェイシャルケアなので安心して受けて頂けます。

お一人はアトピー肌の男性でした。

長い間 肌のかゆみと赤み、ヒリヒリなどに悩まされていて、

つらい毎日だったそうです。

無料肌診断に見えたのですが、水分が少なくてカサカサしていたので、

アロマフェイシャルケアをすすめたらぜひやって欲しいと言われたので40分のセレクトケアをしました。

ケアが終わった後、顔が軽い!かゆみがない!顔が小さくなった感じ?きゅっ!と締まった感じがする!と、

すごく喜ばれましたが、男性も女性と同じ感動が言葉になるんですね♪

プリモア調合化粧品を使っていきます!って購入して頂きました。

なによりもヒリヒリしないのでうれしい♪と感動されて帰られたのです。

私もうれしくなりました。(笑)

 

日曜日・月曜日連休後は 大忙し☆

毎月第1、第3 日曜と月曜が連休となっている緑風です。

連休明けの火曜日はネット注文や来店で大忙しです。

ありがとうございます。

今週は、お天気も良くて来店のお客様も花粉症の悩みが多かったです。

今年は花粉症がひどい!と嘆いてみえる方もみえて、男性の方もみえました。

私も、目がかゆくてつらいです。

目頭がかゆくて触ってしまうので、目が真っ赤になっています。

目薬をさしてさわらないように頑張ります!

花粉症で鼻詰まり、鼻水、喉のイガイガ、などお困りの方は、

【花粉症解消セット】を持っているとすごく楽になりますよ♪

たくさんの方が 効果がある♪♪  と喜んでみえます。

一人1セット持っていてほしい花粉症解消セットです。

HPショッピング、店頭で購入できます。

お早めにどうぞ

 

 

お雛様

3月3日はお雛様。

お祝いで何かしましたか?

お雛ケーキ、ちらし寿司などお雛様にちなんだ食べ物がありますね。

私はちらし寿司が大好きなので ちらし寿司を食べました☆

ずーっと仕事オンリーでしたので、なるべく季節の催しは何でもいいし、

小さなことでいいのでお祝事をして1日を終わりたいと思っているのです。

 

今年は今までのつらい出来事を絶ち、新しい出会いを願っています。

次は長いゴールデンウィークが来ますね☆

10日間連休の方もみえるのでしょうね。

緑風も良い出会いがあるといいのですが、

今、人に対してトラウマになっていて、まだ心が癒えません。

早く人を信じれる自分に戻りたいです。

自己中な人は自分をとても良い人に見せるのが上手です。

でも一番性格が悪いと思うし、人をだますのも上手です。

私に寄ってこないでほしい。