緑風はホームページショッピングがあります☆

緑風の化粧品を買いたい時、時間がなくてお店まで来れない方がネット注文を利用されます。

プリモア調合化粧品は切らさないようにしてくださってるお客様が多いのですが、

どうしても、買いにこれなくてドラッグストアに行って買ってしまって・・・と言われる方も少なくはありません。

店頭に来れない時は、ネット注文、又は、お電話一つで、好きな日、希望時間に配達してくれる宅配システムを利用して下さい☆

税抜き1万円ご購入の場合、送料、代引き手数料が0円です。

もし、1万円以下でも、5000円以上でしたら送料583円お願いしていますが、代引き手数料は0円です。

ネット注文でカード支払いでしたら、手数料も0円です。

忙しい毎日です♪ これから夜も寒くなります!

購入時は、ポイント数を確認して使ってくださいね。

1回で使えるのは、最高500ポイントまでです。

それ以下でしたら、何ポイントでも使用できます☆

その日の14時までにお電話、ネット注文は その日に発送しますので、

早い方は翌日着になりますよ♪

11月は、年2回の数量限定クレンジングジェル増量販売中です☆

残りわずかとなっています。毎日使うクレンジングジェルはいつも1本キープしておいて下さいね。

ご注文はこちら