2018年 11月 の投稿一覧

店内掃除

今日は土曜日。店内の掃除が、どうしても行き届かないなーと思っていたら、

Rさんが、ごそごそ掃除を始めて、床拭き、場所変え、いらないものをハウスへ・・・

きれいになりました!!

緑風は、店舗ですから床が汚れます。でも、毎日意識して少しずつ拭いていたら、

まとめて拭かなくて良いので、時間も体にも良いと思いました。

時間を作って掃除しようと思っても、本当に無理ですね。

見たときに、すぐに床拭きをする♪

少しの時間でもいいから、目に付いた時にその時に床拭きをする♪

毎日、少しずつやっていたらきれいになります☆

業務だけが仕事ではなく、仕事しやすい環境を作ることも大事なことですね☆

 

 

自分一人の力には限りがあります。

仕事も、私生活も、周りの協力を得られれば得られるほど、大きな事が成し遂げることが出来ます。

その為には、自分のエゴを捨てること。

この言葉を聞いた時、ほんとうにそうだと思いました。

他人に意見されたくない、その意見されたことを受け入れたくない。

この事を、「エゴ」と言います。

エゴを捨てて、それを受け入れなければいけないと思う自分でありたい。

なぜなら、自分だけが100%正しいなんてことは、100%あり得ないからです。

自分一人の力には限りがあります。

これからも、周りの協力を得られるような、エゴのない自分、会社を作り上げていきたい。

 

 

 

 

 

 

自分の肌診断が無料で出来ます☆

肌トラブル専門店 緑風では、無料肌診断を開催しました☆

普段、自分の肌を鏡でしか見たことがないと思いますが、

水分、脂分を計って、そして、そして、毛穴の詰まり、キメ、を見ることができるのです☆

11月12日(月)~17日(土)までの間に、新しいお客様も含め、約40名の方が肌診断されました!

スタッフがとても頑張ってくれました☆

お客様にとても喜んで頂きましたので開催して良かったです。

次回は、12月4日(火)~8日(土)。

初めての方も、体験してくださいね。

 

 

ネット注文

緑風はホームページショッピングがあります☆

緑風の化粧品を買いたい時、時間がなくてお店まで来れない方がネット注文を利用されます。

プリモア調合化粧品は切らさないようにしてくださってるお客様が多いのですが、

どうしても、買いにこれなくてドラッグストアに行って買ってしまって・・・と言われる方も少なくはありません。

店頭に来れない時は、ネット注文、又は、お電話一つで、好きな日、希望時間に配達してくれる宅配システムを利用して下さい☆

税抜き1万円ご購入の場合、送料、代引き手数料が0円です。

もし、1万円以下でも、5000円以上でしたら送料583円お願いしていますが、代引き手数料は0円です。

ネット注文でカード支払いでしたら、手数料も0円です。

忙しい毎日です♪ これから夜も寒くなります!

購入時は、ポイント数を確認して使ってくださいね。

1回で使えるのは、最高500ポイントまでです。

それ以下でしたら、何ポイントでも使用できます☆

その日の14時までにお電話、ネット注文は その日に発送しますので、

早い方は翌日着になりますよ♪

11月は、年2回の数量限定クレンジングジェル増量販売中です☆

残りわずかとなっています。毎日使うクレンジングジェルはいつも1本キープしておいて下さいね。

ご注文はこちら