2018年 6月 の投稿一覧

薬用ハーブ ホーリーバジル

体の不調を整える為に いろいろな飲み物があると思います。

まず浮かぶのが、東洋の漢方。

そして、西洋のハーブとなります。

日本人にとってハーブティは 馴染みにくいのですが、

カフェなどでは、カモミールティ、ペパーミントティなどハーブティが人気です☆

体の不調に合わせてブレンドしたハーブティを飲むことで、

病気ではない「不定愁訴」を解決することができることは、大変うれしいことです。

6月の日々の食で販売した薬用ハーブ「ホーリーバジル」は、生ハーブです。
すぐに完売しましたので、再入荷しました。

きれいな紫の花が咲いています。

/

ホーリバジルの効果効能は、こんなにすごい!
☆不老長寿の薬用ハーブです。
☆老化防止(アンチエイジング)
☆免疫機能と新陳代謝を高め、生活習慣病やインフルエンザ、風邪の予防。
☆協力な抗菌作用があり、黄色ぶどう球菌や大腸菌などの繁殖を防ぎます。
☆頭痛、呼吸器系の疾患、肝機能の低下、胃炎、むくみ、冷え症など体の不調を和らげ、
☆根本的な体質改善へと導いてくれます。

新鮮なうちに、カップに1つ入れてお湯を注ぎ、2~3分したら飲めます。
すっきりした味で、さわやかな飲み心地です。
無農薬ホーリーバジル生は、緑風の店内で販売しています。
50g ¥160です。

クレンジングジェルを使い続けていると

緑風の無添加プリモア調合化粧品LEAFは、

原料にこだわっています。

一番に使ってほしいのは、「クレンジングジェル」

毛穴に詰まった汚れをきれいに取って肌表面を透明感のある肌になるからです☆

使い続けると、他の人から、

「きれいな肌ですね!」と言われるようになります。

緑風に来たら、私や、スタッフ達の肌をじっくり見て下さい。

本当に、毛穴が目立たなくて、透明感があります。

お客様からも、「きれいな肌ですね♪」と何度も言われています。

このブログを読んでくださってる貴女も、クレンジングジェルを朝、晩使って、

「きれいな素肌」になって下さい☆

6月1日からクレンジング増量限定発売しています!!

毎年、2回しか販売予定がありません☆

本数限定です♪お早めに☆購入してくださいね。

※購入される時に緑風LINE@に登録しておくと、

LINE@会員限定お知らせが月2回ほど入ります。

ぜひ、登録してください☆