2018年 4月 の投稿一覧

肌に優しい日焼け止めとファンデーション

日差しが強くなりました!

紫外線対策の重要な3点、

肌に優しい UVガード、ムースBBファンデ、ミネラルファンデーション)がおススメです

4月後半からのゴールデンウィークに「日焼け止めが無い!」とならない為にも、

「UV2本セット」のご購入が増えてきました!

紫外線散乱剤が、肌の上で紫外線を跳ね返してくれますよ。

肌に優しい日焼け止め

ムースBBファンデも人気です♪

理由は、色番が無いのに自分の肌になじむからです。

毛穴を埋めず、化粧くずれもしにくく、そして乾燥しないのでツヤ肌に♪

ムースBBファンデを付けるポイントは、

紫外線を跳ね返す散乱剤入りのUVガードと混ぜること。

ムースBBファンデには保護クリームと同じ、抗炎症生薬が配合されていますので、

日焼けなど肌荒れしている時も付けれます♪

肌に優しいファンデーション

最後に、汗も吸い取ってくれる天然「ミネラルファンデーション」を、

パフパフして下さいね。

粒子が細かくて、フラーレン配合なのでアンチエイジング効果もあります。

4月からは、UVガード、MousseBBファンデ、ミネラルファンデの3点セットを揃えて、

大事なお肌にシミ、しわ、タルミを作らない対策をして下さい。

肌に優しい化粧品のプリモア調合化粧品

4月20日(金)日々の食のお知らせです。

日々の食の【曜日】が変わりました!!

4月から、第3木曜日が、第3金曜日になります。

次回は、来週4月20日(金)です♪ 21日の土曜日も購入できますよ☆

もちろん、予約の受け取りも土曜日OKになりました。

 

今回の日々の食55回目に入荷する食品のご紹介です。

最初に、(お詫び)です。

◎伊勢志摩のアカモク、めかぶですが、

今年は不漁で収穫が終了しました。とFAXが入りました。

今回、アカモク、めかぶをご予約して頂いたお客様、大変申し訳ございません。

 

◎又、星月夜のスィーツも、同じく しばらく入らないです。

星月夜さんの事情なのですが、又、入る時はご連絡させて頂きます。

◎国産小麦のラスクも、販売店さんの都合で入荷して来ないです。

 

4月は、

美味しい京都のあらいぶきっちんさんの無農薬大豆のお豆腐類が、

たくさん入荷してきますよ♪♪

4月は、厚揚げ、うす揚げがおススメです☆お弁当にも!

 

20日(金)は、店内で焼きたてが試食ができます!

ぜひ、ぜひ、焼きたてのうす揚げ、厚揚げを食べて下さいね。

その他、オーガニック手作りチーズ、

伊勢志摩のサンマ、アジの天日干し干物、

糀と水だけのオーガニック甘酒(発酵を止める塩は入っていません)

犬山市近郊の無農薬野菜は、たくさん入荷します。

1ヶ月に1回、自然食に浸って下さいね。☆

4月20日(金)、21日(土)でお待ちしています。

 

 

 

肌に優しい化粧品

緑風のプリモア調合化粧品は、肌の弱い方に使って頂きたいスキンケアです。

肌に優しい化粧品として喜ばれています。

肌に優しい化粧品は、肌に付けてみて、刺激が無く、

又、ヒリヒリ感、赤みなどある方の炎症が治まってくる結果が、

1日でも早く出ることが目標です。

 

 アトピー、乾燥肌、ニキビ、敏感肌の方が、安心して付けれるスキンケアを、

常に開発していくことを続けていきたいと思います。

緑風に来店されるお客様の為に、

余分なものをいれない、「肌に優しい化粧品」作りを目指していきます。

 

 

 

 

4月緑風通信

4月の入学式、入社式が終わって、

忙しい毎日が過ぎていると思います。

 

4月の緑風通信見てもらえましたか?

4月は、恒例の日焼け止め(UVガード2本セット)です!

「まだ、暑い日が少ないので、後でいいわ・・・」と思っていると、

29日から始まる5月のゴールデンウィークで暑い日になり、

「日焼け止めが無い!」ということにならないように早めに準備しましょう♪

在庫が切れないように準備しています!!

UVガード1本¥3800(税抜)

    ↓

2本セット ¥6000です。

1本3000円になり、2本で1600円!もお得です。

2本買っておくと、夏まで買わなくてもいいと思います。

 

乾燥しない日焼け止めなので、

敏感肌や、お子様のお顔、首、手や足など安心して付けることが出来ます。

又、化粧下地として、ムースBBファンデと混ぜて付けることもできるので、

2本セットは大人気です♪

早めに注文して、

紫外線が強くなる4月後半のゴールデンウィークに備えて下さいね☆