7月の日々の食で、初めて無農薬野菜のセット販売を始めました。

犬山市と、その近隣の無農薬野菜の生産者さん達にお願いしました。

その中で、とても人気だったのが、『無農薬自家製黒にんにく』でした!

無農薬の黒にんにく欲しかったです!と言われるお客様が多かったです。

(スーパーとかで見ても、すごく高いので、緑風で売っているのは、

買いやすい金額でうれしいです☆)とうれしい声も♪

黒にんにくは、発酵食品です。

発酵が進むと どんどん黒くなりやわらかくなります。

食べると、プルーンのような感じの甘さです。

発酵していて、臭みもほとんどありません。

ポリフェノールが豊富で、体に活力を与えてくれるので、

夏の疲れやすい体を元気にしてくれると思います。

 

緑風の日々の食で、7月から新発売の無農薬野菜の生産者さんが手作りしています。

2週間分です。1日1個食べます。臭くないので朝食べても大丈夫ですよ♪

無農薬にんにくを育てて自家製で作られた黒にんにくは、通常、6個で700円位しますが、

緑風で販売している無農薬黒にんにくは、自家製のため、

14個~16個も入って598円です。

緑風のお客様も、スタッフも、毎日食べていますよ♪

店頭に来店されたお客様には、試食があります!

 

店頭で販売していますので夏の体力UPに是非どうぞ☆

手作りなので、売り切れの場合、入荷までお待ち頂くこともあります。