2017年 7月 17日の投稿一覧

7月の通信 

緑風通信7月号 見ましたか?

このブログを見てくださってる方で、

緑風通信が来ない方もみえると思いますが、

緑風通信は、肌トラブル専門店 緑風に来店されてみえるお客様に、

特別に送っている、緑風の情報通信です。

 

おすすめもたくさん載っていて、

『毎月楽しく見ていますよ♪』とうれしい声を頂きます。

犬山市の方でしたら、月刊情報誌「リブル」が、毎月1軒ずつ無料配布されています。

その月刊情報誌リブル1ページに通信の内容が掲載されているのです。

 

7月は とても暑い日が続いています。

お肌の水分補給は、肌と、身体の中にたっぷりと入れましょう。

お肌には、しっとりミストをたっぷり♪

しっとりミスト

身体には、ミネラルウォーターをたっぷり♪

「画像無料ミネラ...」の画像検索結果

熱中症にも関係ある(水分補給)ですが、

お肌にもとても大事で、紫外線で乾燥したお肌をそのままにしておくと、

秋になって、シミ、シワ、乾燥で、かゆみ、赤みなどのトラブル肌になってしまいます。

 

そのためにも、できるだけたっぷりの化粧水をつけることが大事。

化粧水も なんでもいいとは限りません。

保湿効果を重視した(しっとりミスト)は、潤いを保ち、蒸発を防ぐヒアルロン酸が、

たっぷり配合されているので、乾燥しているお肌も水分蒸発を防いで もちもち肌になるのです。

お得な情報満載の通信を見て 購入して下さいね。

 

アトピー肌が、プリモア調合化粧品で潤い肌になった。

ある日、真っ赤な顔をして 緑風に来店されたお客様がみえました。

あんまり お話を率先してして下さらず、

きっと何を付けてもダメだろうな・・・と思う気持ちで来店されたのだと思います。

私とお話をしばらくして、「今の乾燥しているお肌、赤いお肌、かゆみをなんとかして無くしたい・・・」と、

言われました。

 

私は、経験上、その方のお顔、体の乾燥、赤みがどこからきているのか?を探りました。

お話をしたり、手でさわったりして感じ取りました。

お客様にあったプリモア調合化粧品を付けてもらいました。

そして、2日後、プリモア調合化粧品を買いに来店されました。

その後、1カ月~2カ月した昨日、

又、来店されました。

お顔が正常なお肌になっていて、「今はとても楽です☆ 笑っても顔がつっぱりません!(笑)」と、

笑顔で言われたのです。

手も、身体も潤いが戻ってきています。(ありがとうございます)と言って頂きました。

私のことを信じてプリモア調合化粧品を付けて下さってありがとうございます。と思う気持ちになりました。