2017年 6月 2日の投稿一覧

アトピー保湿は 肌に優しい化粧品で解決!

アトピー肌で悩んでる方の一番の悩みは、「乾燥」です。

アトピー肌でなくても、乾燥したお肌は、かゆみ、赤みなど、

皮膚の炎症があります。

解決するには、「保湿」が一番なのですが、保湿方法にもやり方があります。

保湿クリームや、オイルなど、肌の毛穴を埋める方法では、

潤いのある つるつる肌は望めません。

アトピー肌を保湿するには、「保水」も重要になってきます。

保湿クリームばかり付けてる方は、クリームは減らして、

低刺激の化粧水をたっぷり付けることもして下さい。

 

私が、22年間続けてきた、正しい保湿方法をお伝えすることができます。

安心の、表示指定成分無添加のプリモア調合化粧品を一度付けてみてください。

保湿クリーム

アトピー肌の、乾燥、ヒリヒリ、赤みなど、アトピー特有のお肌の悩みが解決できます。

気になる方は、 「肌トラブル専門店 緑風(りーふ)」までお問い合わせ下さい。

 

 

6月になりました♪

6月の通信は 届きましたか?

まだ見ていない方は、郵便受けを見てきてくださいね。

6月も欲しかったプリモア化粧品や、アロマ、ハーブティなど、

たくさんの商品が掲載されていますよ☆

 

6月はお天気も崩れたりして、不安定な日も多くなります。

毛穴の汚れも気になると思いますので、お肌のケアでもしませんか?

お疲れの体も、お肌もケア後は、よみがえります!

6月19日からの第3週目はケアのご予約が取れますので、

お時間できましたらお電話でも、メールでもかまいませんので、

ご予約して下さい。

夏の紫外線から肌を守る準備をしましょう☆