2017年 4月 8日の投稿一覧

プリモア調合化粧品LEAF

緑風で販売している無添加化粧品は、

緑風の自社ブランドです。

いつも、無添加化粧品としか書かないので、

正式名の「プリモア調合化粧品」と覚えて下さる方が少ないと思います。

犬山市に移転してから、緑風にちなんで、「LEAFシリーズ」として、

容器、ラベルなどをリニューアルしました。

肌本来のことを考えて作ったので、

1年間続けて付けてもらうと、自分の肌が変わったことに気づきます。

使って頂いてる方からの 生の声が、

「去年は、肌が乾燥したけど、今年は乾燥しないです♪」が一番多いです☆

うれしいですね!乾燥していない肌は、透明感があって、ハリがあります。

頑張って使い続けたら、良い結果がでる「プリモア調合化粧品LEAF」は、

ファンが いっぱいです☆

 

1年ぶりのお客様

緑風は、自社ブランド無添加プリモア調合化粧品を販売しています。

プリモア調合化粧品が誕生したのは、H13年なので、

もう、今年で16年になります。

 

大きなリニューアルもなく、本来の基本に沿った化粧品を開発して16年。

 

目的は、「きれいな素肌」を作る☆

この目的で、多くのお客様の素肌を守ってきました。

私がプリモア調合化粧品を開発した時は、

無添加という化粧品はとても少なかったです。

10年過ぎた頃から、ネットでも、雑誌でも、

(無添加、無添加)とどこにでも無添加という文字が多く出てきました。

お客様は、無添加と書いてあり、又、値段も安いとなったら、

「使ってみようかな~」と思います。

テレビのCMを見て、他のメーカーに変えられた方も多くみえます。

それは、仕方がないことです。

でも、不思議なことに、プリモアを使わなくなって1年後に、

又、必ず帰って来てもらえるのです☆

 

今日も、ネット注文で、

「1年間 化粧品を浮気しました。あきらかに肌がくすんでしまいました。

なので、又、プリモアLEAFに戻ってきました・・・」と、 

うれしい言葉が書いてありました。

本当に、「おかえりなさい!☆」です。

今日は、そんなお客様が2人みえました。

どんなに良い言葉で誘惑されても、他社メーカーに動かない方もみえます。

しかし、この情報社会で、誘惑されるような化粧品は何万種類とあります。

使ってみて、やはり、プリモア調合化粧品が良かったな!と思われたら、

いつでも帰ってきて下さい。

無添加プリモア調合化粧品で、

素肌のきれいな女性、男性になってほしいと心から思っています。

ニキビが出来始めても、乾燥でかさかさしていても、きれいな素肌になれますよ☆