プリモア BBファンデと、BBクリームの違い

  • LINEで送る

LEAFのムースBBファンデが、

韓国などで流行ったBBクリームと間違えられてました!!(泣)

LEAFの化粧品は天然成分にこだわり、肌に安心な成分で作っていますので、

肌トラブルで悩んでる方に安心して付けて頂けるファンデーションとして伝えています。

ムースBBのBBは、下地クリーム(ベース)が入っているという意味です。

ファンデーションには、下地ベースが入っている【BB】と、

コントロールカラーが入っている【CC】の2種類があります。

緑風のムースBBは、下地クリームを付けなくてもそのまま付けれるファンデです。

敏感肌用ファンデーション

最近、店頭でムースBBファンデーションをおススメした時、

「緑風も、BBを出すようになったんだー!」と言われ、私は???でした。

そして、「私はBBクリームは使いません。肌に悪い成分で作られているのですよね?」とも言われました。

そんなふうに思われていたんだ!!とびっくりしました。

下地クリームを付けなくても良いように、下地ベースを入れて製造しているので、

冬などムースBBだけで乾燥せず 安心して付けれるように。と命名したのです。

ムースのように柔らかくでスムーズに肌に伸び、下地クリームも入っていますよ☆という意味で、

ムースBBと化粧品名を付けたことが、お客様に誤解を招いてしまいました。

今、誤解を解くように 【BB】を取るように申請をしています。

もう少しして商品名の変更が出来たら、【ムースファンデ】としてラベルが変わります。

安心してお肌に付けることが出来るプリモア調合化粧品LEAFです。

合成成分は入っていませんので、ムースBBと書いてあっても安心して付けて下しさい。

毛穴を埋めず、モデル肌になる【ムースファンデ】☆

今、ムースファンデ&天然ミネラルファンデーションのセットがお安くなっています。

夏に必需品だからです☆

フラーレン配合ミネラルファンデーション

さらに、替えパフもプレゼント☆

紫外線が強いパワーで降り注いでいます!毎日付けて下さいね。

日、木のポイント5倍は、6/23、6/27の22回で終了です。

7月からは、又、新しいプレゼントになります。

6月のおススメはこちらを再度見て下さいね。

https://princess-more.co.jp/shop/

SNSでもご購読できます。