milkyクリームが人気のわけ

  • LINEで送る

4月に新発売した 体の乾燥に潤いを与え、かゆみを無くすプレミアム保湿クリームを、

店頭で手や腕に付けた方は90%買われます☆

それは、手や腕に付けた時 なぜか幸せな気分になるからです。

なめらかな伸び、やさしいラベンダーの香り、手や腕に伸ばした時のしっとりとした感触、

さらに感動されるのは、しばらくすると肌がつるつるしているのに気付かされる☆

でも、触ってみるとしっとりしていて 乾燥、かゆみを忘れてしまうそうです ♪

家に帰ったら、すぐ子供たち、赤ちゃんに付けてあげたいです!って(笑)

手荒れにも良いので家族全員で使ってもらえるように作りました。

いつも付けれる所に置いといたらいいですよ☆

45gも入ってるのにお値段も安い!

次回は、私のこだわりで作ったmilkyクリームの出来るまで。をお伝えします。

 

 

 

SNSでもご購読できます。