猫は癒される~

  • LINEで送る

うちの猫は、白とグレーでおしゃれな毛色です。

名前は マロン君 男の子 1歳半です。

とても甘えん坊なのです。

1月に虹の橋を渡った「 り んちゃん」と、もう少しで仲良くなれそうだったのですが、

残念ながらべったりとすることができなかったです。

今は お気に入りのぬいぐるみで一人で遊んでいます。

保護猫なので、うちに来たときは2か月位で700gしかありませんでしたが、

今は、まるまるとして7,2キロもあります。

私が抱っこする時は、よっこいしょ!!と力を込めて抱きます。

重いです!

そろそろ新しいお友達が欲しいかも。

どなたかマロンのお友達を紹介して頂けませんか?

1歳前後までの男の子が希望です。

できたら、サバ白がうれしいです☆

サバ白の赤ちゃん、1歳前後の里親を探して見える方は、

是非ご連絡ください ♪

大事に育てます。

 

 

SNSでもご購読できます。