お雛様

  • LINEで送る

3月3日はお雛様。

お祝いで何かしましたか?

お雛ケーキ、ちらし寿司などお雛様にちなんだ食べ物がありますね。

私はちらし寿司が大好きなので ちらし寿司を食べました☆

ずーっと仕事オンリーでしたので、なるべく季節の催しは何でもいいし、

小さなことでいいのでお祝事をして1日を終わりたいと思っているのです。

 

今年は今までのつらい出来事を絶ち、新しい出会いを願っています。

次は長いゴールデンウィークが来ますね☆

10日間連休の方もみえるのでしょうね。

緑風も良い出会いがあるといいのですが、

今、人に対してトラウマになっていて、まだ心が癒えません。

早く人を信じれる自分に戻りたいです。

自己中な人は自分をとても良い人に見せるのが上手です。

でも一番性格が悪いと思うし、人をだますのも上手です。

私に寄ってこないでほしい。

 

 

SNSでもご購読できます。