埼玉県から緑風へ

  • LINEで送る

埼玉県から [池袋にいるので 今から緑風に行きます!」と電話がありました。

埼玉県から? 今日??って!

先日、埼玉県の方から娘さんのニキビ相談のお電話があったことを思いだしました。

お電話ではニキビの状態がわからないので説明だけは受けたのですが、

やっぱり、先生にケアをしてもらってニキビ肌をきれいにしたいです!と、

急きょ、新幹線に乗って15時30分にご来店でした。

肌診断をして、ケアをしました。

出来上がりは、最高です!♪

肌も白くなり、膿んだニキビもきれいに除去しました。

とても喜んで下さり、プリモア調合化粧品も揃えてくださいました。

最後に、「ほんとうに先生に出会えてよかったです!ありがとうございました」と、

母娘でお礼を言われました。

私は肌荒れ、ニキビ、乾燥肌の方の素肌をきれいにすることが天職だと思っています。

これからも、あ客様にアドバイスを続けていきます。

うれしい1日でした。

 

 

SNSでもご購読できます。