りんちゃん 

  • LINEで送る

りんちゃんは、私の愛猫の名前です。

けっこう勝気な女の子で、抱っこもあまりさせてくれませんでしたが、

ある日、甲状腺を患い、その日から闘病生活が始まり、

5年くらい頑張りましたが、今日の夜中に虹の橋を渡りました。

18才でした。

みんな長生きしたねーって言ってくれましたが、もっと一緒にいてほしかったです。

長く一緒に生活したので、すごく寂しくて涙が止まりません。

可児店の時、雨の日に私の前に出てきて、それから18年。

私の所に来てくれてありがとう。

明日は、お寺さんに行ってお経をあげてもらいます。

そしたら、お別れです。

りんちゃんは 本当に我慢強い子でした。

りんちゃん、よくがんばったね。

/home/princess more co jp/public html/blog/wp content/uploads/2019/01/190126 20170403 220336りんちゃん

 

 

 

SNSでもご購読できます。