12月 29 2018

平成最後の12月終わりました☆

Published by at 8:22 PM under 未分類

あちらこちらで、平成最後の12月と言われていますね。

なんとなく寂しい言葉です。

緑風も11月、12月と色々ありましたが、

今年一番の最多来客数で12月29日(土)の最終日を終わることができました。

緑風のお客様  今年もお世話になりました。ありがとうございました。

 

私が開発に携わって、心を込めて作った自社ブランド[プリモア調合化粧品ーLEAF]は、

肌の弱い敏感肌の方に使って頂くために誕生しました。

その心がこもったプリモア調合化粧品ーLEAFを販売している緑風は、

確かなアドバイスをするスタッフを育てることが、来年の目標です☆

お客様に信頼して頂けるスキンケアを、これからも開発していきます。

緑風は、信用と信頼で成り立っている会社です。

今日29日は、学生アルバイトさんの契約終了の日でした。

お迎えにみえてたお父様から、

「本当に良い方に巡り合えて良かったです。

4年間アルバイトさせて頂きましてありがとうございました。」 と、お礼を言って頂きました。

仕事は厳しいことも多々あったと思いますが、肌の弱いお客様を対象にしている肌トラブル専門店緑風は、

自分のことよりお客様のお肌を心配するお仕事ですから、

社会人になっても、緑風の接客が役に立ってくれることを願います。

私も、年末年始のお休みで、頭と体を休ませ、つらかったことは忘れるようにします。

又、新しい年で、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。☆

 

 

コメントを書く

Leave a Reply