自分一人の力には限りがあります。

  • LINEで送る

仕事も、私生活も、周りの協力を得られれば得られるほど、大きな事が成し遂げることが出来ます。

その為には、自分のエゴを捨てること。

この言葉を聞いた時、ほんとうにそうだと思いました。

他人に意見されたくない、その意見されたことを受け入れたくない。

この事を、「エゴ」と言います。

エゴを捨てて、それを受け入れなければいけないと思う自分でありたい。

なぜなら、自分だけが100%正しいなんてことは、100%あり得ないからです。

自分一人の力には限りがあります。

これからも、周りの協力を得られるような、エゴのない自分、会社を作り上げていきたい。

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。