寒いです!

気温が低くて、肌に刺すような寒さですね!

 

お肌も、体も乾燥して粉がふくような方も見えます。

そんな時は、お風呂に入った時に、ボディソープは使わない方が良いです。

固形せっけんも洗浄力が強いので洗うと、大事な皮脂を取ってしまうので、

体も乾燥してしまいますので、洗い過ぎないようにしてくださいね。

 

どうしても身体をせっけんで洗いたい時は、プリモアLEAFのマイルドソープで冬の間は洗ってください。

1月のおススメで、1本でもお得価格、、2本セットはさらにお得な価格になっています。

寒い冬でも、お顔、体が乾燥しない対策をとって、つるつる肌でいてくださいね☆

 

 

明けましておめでとうございます。

2019年1月

新年明けましておめでとうございます。

 

1月5日(土) 緑風は営業。

又、6日(日)、7日(月)は、通常定休日ですから、お休みとなり、

8日(火)から通常営業となります。

5日(土)は、LINE@でもお知らせ出来なかったのですが、

たくさんのお客様が来店されました(笑)ありがとうございます。

 

肌の弱い方が安心して付けれるプリモア調合化粧品LEAFは、

確実にお客様の素肌をきれいにしています。

1月~3月までは、暖房で毛穴も開きますので、クレンジングジェルをしっかりして下さい。

そして、その後は、マイルドソープをしっかり泡だてて、Tゾーンをクルクルして下さい。

お肌を乾燥させないように、毎日のスキンケアを大事に思って続けてくださいね。

 

緑風のプリモア調合化粧品は、私が心を込めて製造に携わっている大事な化粧品です。

私の方針に共感を持って頂ける方でしたら、一生使い続けて頂きたいと思います。

必ず、何歳になっても きれいな素肌でいることができるでしょう☆

1月新年号緑風通信は、1月に必要な商品が掲載されています。

ポイント5倍の日もわかりやすく載っていますので、

賢いお買い物で、お肌を綺麗にして下さい。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

追伸:新発売のお知らせ

近いうちに、体の乾燥を防ぎ、かゆみを軽減する、

ベビー、キッズ用全身 クリームを新発売します。☆

お楽しみに!♪

 

 

 

平成最後の12月終わりました☆

あちらこちらで、平成最後の12月と言われていますね。

なんとなく寂しい言葉です。

緑風も11月、12月と色々ありましたが、

今年一番の最多来客数で12月29日(土)の最終日を終わることができました。

緑風のお客様  今年もお世話になりました。ありがとうございました。

 

私が開発に携わって、心を込めて作った自社ブランド[プリモア調合化粧品ーLEAF]は、

肌の弱い敏感肌の方に使って頂くために誕生しました。

その心がこもったプリモア調合化粧品ーLEAFを販売している緑風は、

確かなアドバイスをするスタッフを育てることが、来年の目標です☆

お客様に信頼して頂けるスキンケアを、これからも開発していきます。

緑風は、信用と信頼で成り立っている会社です。

今日29日は、学生アルバイトさんの契約終了の日でした。

お迎えにみえてたお父様から、

「本当に良い方に巡り合えて良かったです。

4年間アルバイトさせて頂きましてありがとうございました。」 と、お礼を言って頂きました。

仕事は厳しいことも多々あったと思いますが、肌の弱いお客様を対象にしている肌トラブル専門店緑風は、

自分のことよりお客様のお肌を心配するお仕事ですから、

社会人になっても、緑風の接客が役に立ってくれることを願います。

私も、年末年始のお休みで、頭と体を休ませ、つらかったことは忘れるようにします。

又、新しい年で、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。☆

 

 

学生アルバイトさんから挨拶☆

緑風には、大学生のアルバイトさんがいます。

1年生の夏休みから アルバイトに来てくれていました。

初めてのアルバイトで、戸惑うことも多く、接客も大変だったと思います。

でも、事務系は とても頭が良くて、さっさと仕事をこなしていました。

それから4年。

実際には3年半ですが、1年生から4年生となり、そして就活を頑張り、12月を迎えました。

1年生から4年生になり、卒業するまで続けてくれたのです。感謝です。

 

そして、先週、お菓子を持ってきて、

「先生、4年間 アルバイトさせて頂きましてありがとうございました。」とお礼を言われました。

こちらこそ、長い間アルバイトをしてもらってありがとうございました。とお礼を言いました。

仕事や、アルバイトにしても、きちんと挨拶してやめる。ということは、これからの人生にも大きくひびくことです。

本当に常識ある大学生でした。

今年も もう終わろうとしています。 特に、12月は色々ありました。

でも、その状況をしっかり見て、出勤日も増やしてくれたり、最後の営業日までしっかり勤務します!と、

うれしい声をもらいました。

4月から社会人です。常識ある人ですから、就職しても 活躍するでしょう。

4年間ありがとうございました。

 

 

来店のお客様が多いです☆

12月中旬以降から、来店のお客様がとても多いです!

うれしいくらいにたくさんのお客様が来店されます。

緑風は、お肌で困ってる方の、「駆け込み寺」と呼ばれていていますが、

なぜか来店のお客様が少ないな~と思っていました・・・

 

でも、中旬を境に、来店のお客様がどんどんみえて、

お肌の相談も多く、又、プリモア調合化粧品もどんどん買っていただけます。

何か負のスパイラルが解き放たれたかのように、お客様が たくさん来店されます☆

この状況をありがたく思い、感謝し、今までと変わらない接客、アドバイスを続けていこうと再確認しました。

 

私の お客様を大事にする気持ちは 今後も変わりません。

緑風は嘘をつかない、人に迷惑をかけないなど、人間としての常識を重視しています。

お世話になった人に、後ろ足で蹴るような常識外れの人間にはなりたくないですね。

お客様満足があって、私が作った緑風が役に立つのです。

素直な気持ちで仕事をしている方が、良い関係をもてますので気持ちもやさしい人間になります。

自分の意思が無い人は、ずっとそのままだと思います。

きっと変われないからです。